

島松東町町内会の独自行事です

第3回 ゆきあかり ふゆまつり
手作りキャンドルが700個以上!
町内会総出で子供らに夢をプレゼントしています。
規模の大きさ、完成度の高さにびっくりです。

ゆきあかり3

ゆきあかり1

原田市長も参加してました
ゆきあかり

更新が遅くてすみません。写真でまとめます(^^ゞ

2月9日の後援会事務所開きです。
多くの市民や支援者が集まってくれて、事務所はあふれんばかりでした。
感謝感激で、勇気百倍やる気満々です。

多くの市民、支援者が集まってくれました



5日には高橋はるみ知事と新春の集い
笑顔を忘れず大人気の知事さん。一緒に道政改革に取り組みます。高橋はるみ知事と新春の集い

橋本聖子さんがスケート指導
恵庭のスケートリンクでのひとコマです。
11日午前、大勢の子供らが集まりました。

聖子さんが恵庭でスケート指導

最後は7日の北方領土返還運動
知事を先頭に札幌市内を街頭行動です。
菅首相の不用意な発言は逆効果。
国会運営も定まらぬのに、ロシアを相手にするのは無理。

北方領土返還を求めて街頭行動です

功績をたたえて

喜寿のお祝いと市民文芸賞受賞
喜寿を迎えた隊友会会員の皆さんです。新年会と併せお祝いの式典に出席させていただきました。
長年に渡る街づくりへの貢献も大きく、私事ですが、この中には詩吟の先生や町内会の役員など、お世話になった方がたくさんいらっしゃいます。
隊友会縮小
次に恵庭市民文芸賞各賞を受賞した皆さんです。
思いを込めた作品は、多くの市民に読まれています。
私は、初めてお招きをいただきましたが楽しい会でした。
市民文芸縮小

整理整頓を心がけてます

会派控え室の自席です
各部から様々な膨大な量の資料が届きます。
一読して仕分けすることが重要です。
机の上が一杯にならないように心がけています。
大部屋自席縮小

JCメンバーも決意新た

琴と三味線が彩り
未来を私達にも託してほしいと、恵庭青年会議所が新たな年の活動を始めました。
来年は地区大会を恵庭で開催したいと計画しています。
彼らなら立派に成功させるでしょう。

彩りを添えたのは琴と三味線のアンサンブルです。
あらためてお正月気分にひたりました。
演奏を聞く機会はなかなか少ないものです
プロフィール

sinnraitokizuna

Author:sinnraitokizuna
信頼と絆へようこそ!
私は恵庭市選出の北海道議会議員です。
自民党道民会議に所属しています。

昭和31年10月生まれ。
札幌大学経済学部卒業。北海タイムス記者・千歳支局長を務めた後、恵庭市議会議員に立候補し3期10年経験しました。
平成21年12月、道議会議員補欠選挙に挑戦し当選。 

現在、道議会では農政常任委員会と産炭地振興・エネルギー問題特別委員会に所属しています。

㈲共和電業取締役。詩吟(岳風会準師範・奥伝)を少々唸ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
