

功績をたたえて

喜寿のお祝いと市民文芸賞受賞
喜寿を迎えた隊友会会員の皆さんです。新年会と併せお祝いの式典に出席させていただきました。
長年に渡る街づくりへの貢献も大きく、私事ですが、この中には詩吟の先生や町内会の役員など、お世話になった方がたくさんいらっしゃいます。
隊友会縮小
次に恵庭市民文芸賞各賞を受賞した皆さんです。
思いを込めた作品は、多くの市民に読まれています。
私は、初めてお招きをいただきましたが楽しい会でした。
市民文芸縮小

整理整頓を心がけてます

会派控え室の自席です
各部から様々な膨大な量の資料が届きます。
一読して仕分けすることが重要です。
机の上が一杯にならないように心がけています。
大部屋自席縮小

JCメンバーも決意新た

琴と三味線が彩り
未来を私達にも託してほしいと、恵庭青年会議所が新たな年の活動を始めました。
来年は地区大会を恵庭で開催したいと計画しています。
彼らなら立派に成功させるでしょう。

彩りを添えたのは琴と三味線のアンサンブルです。
あらためてお正月気分にひたりました。
演奏を聞く機会はなかなか少ないものです

賑やかでした

明けましておめでとうございます。
今年は4月に統一地方選挙が控えています。
21年12月以来、1年と数ヶ月で再選を目指します.
さて、議員はいろいろなところにお招きをいただきます。

島松地区老人クラブ縮小2     成人式縮小2

島松地区老人クラブの新年会では元気なお年寄りがコーラスを披露してくださいました。
二枚目は恵庭市の成人式です。

先人が築いた街づくりを、若い人達に大きく託すことになります。
自らの20代を振り返ると後悔と反省ばかりです。

プロフィール

sinnraitokizuna

Author:sinnraitokizuna
信頼と絆へようこそ!
私は恵庭市選出の北海道議会議員です。
自民党道民会議に所属しています。

昭和31年10月生まれ。
札幌大学経済学部卒業。北海タイムス記者・千歳支局長を務めた後、恵庭市議会議員に立候補し3期10年経験しました。
平成21年12月、道議会議員補欠選挙に挑戦し当選。 

現在、道議会では農政常任委員会と産炭地振興・エネルギー問題特別委員会に所属しています。

㈲共和電業取締役。詩吟(岳風会準師範・奥伝)を少々唸ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
