スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵庭市交通事故抑止市民大会

交通死亡事故を一件でも減らそうと大勢の市民や町内会役員の皆さんが集まって気持ちを一つにしました。さらに彩りを添えたのは子供らの一輪車の妙技です。児童生徒が安心して通学し、元気いっぱい屋外で遊べるように、運転は慎重にスピードは控えめにを心がけたいものです。
スポンサーサイト

当選証書授与式

赤レンガ庁舎2階で14日、北海道知事と北海道議会議員選挙の当選者に当選証書が渡されました。
身の引き締まる思いです。4年間頑張ります。
ちなみに議員バッジには番号が刻印されております。
私の番号は511でした。(1年3ヶ月前の補選でいただいたときは107です)

皆様に心から感謝いたします

赤レンガ庁舎で開催された当選証書授与式

東北・関東大震災

未曽有の自然災害、亡くなられた方々に対して心からご冥福をお祈り致します。
また、行方不明者が一人でも多く救助されることを切に願っています。

自民党北海道支部連合会では、被災者救援のための募金を募っております、

北洋銀行  
札幌駅南口支店(普)0197259

北海道銀行 
札幌駅前支店 (普)0704347

いずれも口座名は、自民党道連特別事業 幹事長 竹内英順(たけうちひでのぶ) です.
お振込みの際は「東北地方太平洋沖地震災害募金」と明記願います。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

島松本町の冬まつり

花火も打ち上げました
写真は取れませんでしたが、町内会の花火としては立派!
子供らの笑顔があふれていました。
すべて地域住民の手作りです。
本町1
本町2

島松後援会連絡所を開設しました

お気軽にお立ち寄りください
島松駅前、尾形病院向の旧田中薬局1階に島松後援会の皆さんが手作りで連絡所を作ってくださいました。
市民の情報交換の場所として、お気軽にお立ち寄りください。

連絡所の開設
連絡所の開設2
プロフィール

sinnraitokizuna

Author:sinnraitokizuna
信頼と絆へようこそ!
私は恵庭市選出の北海道議会議員です。
自民党道民会議に所属しています。

昭和31年10月生まれ。
札幌大学経済学部卒業。北海タイムス記者・千歳支局長を務めた後、恵庭市議会議員に立候補し3期10年経験しました。
平成21年12月、道議会議員補欠選挙に挑戦し当選。 

現在、道議会では農政常任委員会と産炭地振興・エネルギー問題特別委員会に所属しています。

㈲共和電業取締役。詩吟(岳風会準師範・奥伝)を少々唸ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。